お客様の声
M様
担当:伊庭 翔馬
無理な要望にもしっかり対応してくれてとても好印象でした!!
他のお客様の声
-
-
-
初めての一人暮らしで不安でしたが、希望条件をしっかり聞いて頂き、自分に合ったお部屋を見つけることができました。内覧から契約まで丁寧に説明してもらえて安心でした。学校へのアクセスも良く、とても満足しています!
-
親身に相談に乗っていただきありがとうございました。
とても信頼できるお勧めの会社です!
女性スタッフがわかいので話やすかったです!!