他のお客様の声
-
-
-
初めての一人暮らしで不安でしたが、希望条件をしっかり聞いて頂き、自分に合ったお部屋を見つけることができました。内覧から契約まで丁寧に説明してもらえて安心でした。学校へのアクセスも良く、とても満足しています!
-
現地集合で対応していただき
物件の説明も丁寧でわかりやすかったです。
とても信頼できるお勧めの会社です!
女性スタッフがわかいので話やすかったです!!