お客様の声
Ⅰ様
担当:
担当者より
この度はありがとうございました。
美容室OPENおめでとうございます。
また、何かあればご相談ください♪
他のお客様の声
-
-
-
初めての一人暮らしで不安でしたが、希望条件をしっかり聞いて頂き、自分に合ったお部屋を見つけることができました。内覧から契約まで丁寧に説明してもらえて安心でした。学校へのアクセスも良く、とても満足しています!
-
親身に相談に乗っていただきありがとうございました。
とても信頼できるお勧めの会社です!
女性スタッフがわかいので話やすかったです!!
工事もスムーズに進み、満足いく美容室をOPENすることができました!
ありがとうございました!